[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
場沌
五重奏
春の湊に / 東方星蓮船

編成:
 フルート
 ホイッスル
 マンドリン1
 マンドリン2
 マンドリン3



MP3音楽ファイルの簡易的な置き場にtwaudioが便利ということが
前回の記事で解ったので

以前こちらを参考に打ち込んだ譜面をあらためて掲載させていただき申した。



採譜のテンション上がってきたので色々挑戦しております。

打楽器の活かし方もわかってきたんだけど、
調子に乗るとあっという間に文字数オーバーしてしまうという罠。

打楽器むずかしす(´・ω・)



さて閑話休題

らいせんせーのところよりバトンをば賜りましたので!
僭越ながら記事のネタにさせていただきたく存じます。

らいさんありがたう!







■タイトルはばとん
■回された人は3日以内に返答
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■ 守っていない人は罰ゲーム


はいごめんなさいタイトルルール違反です・・・・!
漢字二文字という無駄な括りに抵触されてしまわれるので!

なんとかまかりませんか!だめですか!すみませんでした!!



▽まずバトンを回す人を5人

・・・最早此迄。誠に遺憾ながらこのバトンはここでお終いさ!


▽名前

Hirsc

ひらさかえんじゅ

hirsc1.jpg


hirsc2.jpg


hirsc3.jpg




▽外部サイト(ブログの場合)

ブログなのですが
表示される場所はフレームが付いてるはずのホームページ扱いということで。

あと最近ついったーはじめたよ!


▽歳

・・・・・・・お酒は呑めます。


▽好きなもの

ふさふさふかふかした動物ほぼ全般。

あまりにもアレげな表現は割愛させていただきます('w'*)
でっかいのよりちっちゃいのが好きとだけ言うておこう・・・


▽好きなタイプ

おとなしい感じのが好きです。


▽嫌いなタイプ

嫌いなものはつくりません!


でもレバーと刺激物は簡便ナー・・・


▽好きな音楽

歌詞の無いいわゆるバックグラウンドミュージックやら
吹奏楽曲やら管弦楽曲とかが好きですがー

おおよそ音楽と名のつくもの全般
広く浅く好きです。


▽好きなブランド

ステッドラー(STAEDTLER)

少々値が張るのがチャームポイントですが
専門メーカーゆえに精度と安定感は群を抜いてると思います。
シンプルでシャープなデザインも個人的に好ポイント。


▽回す人はどんな人?
▽回す人のイメージカラー


 本 当 に す み ま せ ん で し た ァ っ ! !



・・・お叱りの言葉は色々あると思います。

好きなものというか好きな属性とか書きたいことは色々あるのですが、
歯止めが利かなくなる恐れがあるのと
垂れ流して良い内容なのかが危ういので!
ふたりっきりのときにじっくりと・・・ウフフ(´w`*)



さて寝坊しないように起きてよう。
[2010/04/20 03:53] | 楽曲 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<脱稿 | ホーム | 回顧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/97-7c3538de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

