[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日和
マビノギMyPC一家
きりやな









・・・・というわけで

やっとできたわぁ――ヽ(´∀`*)ノ――い




思えばひとつの画面に複数人入れるの
あんまりやってなかったんだよなあ・・・

ともあれ大体2週間くらいかー・・・

1枚絵にしては随分とのんびりしているのねぇ
見たところ背景も手を抜いているみたいですし
ここなんてほら埃がまだ積もっているじゃないの。
どこに目がついているのかしら。
あらあらいやだ。
まったくこんなんで恥ずかしくないのかしらねぇ最近の若い子は。
あーいやだわぁー







(´;ω;`)


なんか自分で自分を貶したり貶めたりするのが上手くなった気がするよ・・・!
うわーきもちわるいね!
しねばいいのに!






ええと
最近連日同じような記事の応酬ですが

ちかごろめっきり半NEET生活を送っております。
寝てー起きてーPCつけてーごはんたべてー・・・



・・・・・・うわあだめだこいつ・・・!

でも自炊は続けているのよ!
外食するのは控えてるのよ執念で!焼け石に水ですか!そうですね!





4月の頭には新年度が始まるのですが、
まあそれまではいわゆる春期休暇というやつで
課題らしい課題も無いしのんびりできる数少ない期間なので

忙しくなると出来なくなることを今のうちにやっておきたいですのう・・・!


絵とか絵とか絵とか!


とりあえず明日というか日付的に今日は知人とキャッキャウフフな予定があるのでこのへんで!

わたしへこたれへん!
[2010/03/28 02:51] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鬱蒼 | ホーム | 画龍>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/89-8e588d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

