[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
開始
あたたかくて過ごしやすい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか


さてさてわたくしごとではございますが
わたくしこのたび
晴れて自宅警備員から学生に華麗なるジョブチェンジを果たしました(´・ω・`)=3


今週いっぱい説明とか説明とか説明とか検診とかあるっぽいのでまだごたごたしそうですが
週間スケジュール見る限りそこまで切羽詰ってる時間割ではなさそうで一安心

まあこれに課題が加わるとどうなるのかは解らないわけですg



とりあえず平日のバイトはしばし様子見たほうがよさそうらしいです
せんせー曰く週3くらいが限度じゃね?とのことですので

うあーまじかよそんな課題でんのかよーあははまじつんこ





ええとまあ前回述べましたよーに描きたいものとかやりたいこととかごまんとあるのですが

提出課題対策による完徹の反動のため1ターン休みます明日から本気出す・・・
[2009/04/06 20:19] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<頭痛 | ホーム | 山場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/8-a3e463a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

