[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
妄想
深夜早朝まで某氏とチャットしていて色々むらむらきたので





なんというかやっぱりいちばん描きやすい気がする・・・
というか何も考えないで描き始めると
気がついたらこの子辿ってる自分が居る件。

まあなんだかんだそんなこんなで大層お気に入りだったりするわけです。
初めて本格的に構成したキャラなので思い入れも描きやすさも一入。

最近脳内妄想が暴走気味で順調にどまぞ属性が開花させつつあるようです。


ボクはもうダメかもしれないので
代わりにだれかいじめてあげてください('w'*)




というか先日導入云々のpixivプラグインなのですが
これって多分にpixivアカウント利用して閲覧情況にもっていってるんですよね

ということはアカウント未ログイン状態じゃ閲覧できないということなのかー


携帯で確認するときに面倒くさそうかもしれないとか思ったりするのですがまあ、
現状さしあたって深刻な状況には陥ってないので
ややこしかったり不都合だったりするまではまあコレでいこうかしらー


なんだかんだで引用しやすいし
特殊記事っぽい表示なので見栄えは良いし
白地に薄青のカラーリングが好きなのでニーズにもかなって最適ですよ奥さん!

もっと早く気づけばよかよ本当・・・。
[2010/01/13 11:31] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<録音 | ホーム | 導入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/70-ccf5a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

