スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
詰照

内容とはあまり関係ありませんが(



おはようございます。


土曜日曜です。

昨日今日と珍しく課題もシフトも無い週末だったので
ひっさびさに休日らしい休日を堪能した気がします・・・

最近色々疎かになっていたので
ここぞとばかりに洗濯や買出しに有効活用しておりました。

とりあえずマックチキンはやはりおいしかったです('w'*)



はっとりさんよりバトン賜りましたので!
ありがたく受信させていただきます。びびび。


1.次に回す人8人

・・・・目処が立たないので
もーしわけないですがここでストップ!

2.なまえ

平坂燕樹
ひらさかとかHirscとかいう亜種が複数います。

3.歳

87年生まれのウサギ年です。

4.仕事

(視線を逸らしつつ)学生です。

5.趣味

絵描いたりネトゲしたり・・・
音楽聴いたり歌ったり

6.特技

猫の鳴き真似
狼の吠え真似
恥ずいので滅多にやらないけどね・・・・!

7.好きな芸能人

ロッチとかしずるとか
お笑い芸人広く浅く好きよー

8.好きな雑誌

GAシリーズ
住宅建築
商店建築

・・・・1冊1冊が馬鹿みたいに高いんですよねー

9.好きなマンガ、アニメ

PLUTO
GA芸術家アートデザインクラス
ムダヅモ無き改革

10.好きな人

静かなひと
もとい五月蝿くないひと

11.好きな場所

布団の中
PCの前

・・・・・だめだこいつはやくなんとかしないと

[ここからは送り主さんについてお聞きします]

12.送り主さんの名前

はっとりさん

13.その人との関係は?

ご主人s・・・・嘘です

ボクはお友達と思わせていただいておるですよ!

14.何系と思う?

つっこみ系?

ふらふわの印象強しですn

15.第一印象は?

ないすだんでぃ

・・・・・いや一人称わしだったので!

16.今の印象は?

つっこみ系?

ふらふわの印象g(

17.やって欲しい事は?

・・・・・甘い言葉とか囁いてみて欲しいですね

いい声してる模様なので

18.その人のどんな所が好き?

キレがいいですね・・・!

4コマの構成とか巧いと思います。しかも早い。
うらやましいです。

19.イメージカラーは?

モノトーン?

なぜかグレーとかブラックの印象が強いです

20.送り主さんに一言!

本日はお心配りいただきましてありがとうございます!
いいぞもっとやれ

21.回す人の紹介!

俺がここで食い止める・・・!
お前達は先へ行くんだ・・・・!!



お粗末さまでした。
スポンサーサイト
[2009/11/15 18:26] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<練成 | ホーム | 拝借>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/62-b9800000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

