スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
召喚
ロックゴーレム


pixivに投下したものを若干修正しました。

コレに背景描き込んで・・・・・いく予定



・・・・・・・・・先は果てしなくなげーです




最近他にやらなきゃならないことがあるのにマビ熱が上昇中です。

メインがエルフなボクにとって
敵対すると心底憎いあんちくしょうなゴーレムですが


mabinogi_2009_10_15_001.jpg



使役する分にはこれまた結構頼りになっちゃったりするんですよねー・・・

むしろ近接戦闘スキルを殆ど振っていないボクにとって
貴重な直接攻撃手段だったり。


最初キアDボスで出てきた印象があったのですが
正直使役できるものだとは思ってなかったので
ゴーレム召喚出来ると知ったときは結構衝撃でした。まびすげえ。




というか話は変わりますが

ブログ複数所有することって出来ないんですかね・・・・


前述のようにマビ熱があがってきたので
日常的なこととマビとかMMOのこととに分けたかったのですがががg

常識的に考えて二つ以上欲しがるひととか殆どいないでしょうし
どーしても分けたかったらアカウントから分断するしかなく
そうなると編集が面倒になるのでどうしたもんかと・・・

いやむしろいっそ諦めれば手っ取り早いのですが!




うむ、もうしばし探ってみます
スポンサーサイト
[2009/11/06 00:43] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<考査 | ホーム | 涼渦>>
コメント
fc2アカウント1つでブログを2つ持つのは出来ないみたいですね。
以前やろうとしたことがありましたが、
ブログを2つ持つなら、fc2アカウントを2つもつ(メルアドは分ける)か、
fc2以外のブログを借りるしかないみたいです。

ゴーレムの絵、岩の質感が出てますねぇ。
[2009/11/06 03:52] URL | ひっさー #MG/pK3jM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/59-206bc6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

