fc2ブログ
拾撥
台風が接近中とのことで
あちらこちらで避難勧告が出されておりますが

まー今はまだ風も雨もそこまで強くないので
あまり実感が沸かなかったりします


台風が接近しているときは無意味にワクワクしてしまうような子供だったので
今回も例に漏れず少なからず期待している自分が居るのです・・・が
さすがにそうも言ってられなさそうです

怖さを知らないからそんな暢気な事が言えるんだよなあとか思いつつ
・・・4階だしさすがにモノ飛んでこないよなあ




とりあえずあれです
警報出たら遅刻欠勤もやむなしじゃね



・・・・・・でもやっぱ外出できなかったら色々と致命的だけどn
スポンサーサイト



[2009/10/08 03:21] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<概成 | ホーム | 大釜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/52-31dada5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR