[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
痛痛
hirsc:<<間が空きすぎたんだ・・・!両ふくらはぎと左前腕が逝ってやがる!!>>

hirsc:<<畜生!えんずブレイク!!ブレイク!!(損傷的な意味で)>>





丸12時間歩きまわったおかげで両足がものすっご張ってますあだだだだだああー!

丸12時間紙袋掛けてたおかげで左腕めちゃ軋んでますいだだっだだああー!


およそ2週間ぶりにシフト組んだ結果がコレだよごらんの有様だよ・・・!
体力がまるでついていけてねえ!老衰って恐ろしい・・・!

日曜もあると思うと鬱らざるをえない・・・っ!
あーきっと筋肉痛2日後に来るんだぜ!!


ていうか課題片付けさせてお願いだから・・・!
らめぇ青焼きまだやってないのぉぉ提出月曜日なのぉぉぉ!!
室内模型まだ完成してないのぉぉぉ素材置いてきちゃったのぉぉ!!


あははーつんだわうんこだわ(ノ∀`)

略してつんこだわ(ノ∀`)はははーつんこtnk
[2009/05/31 00:37] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<蘇生 | ホーム | 未明>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/23-5a96617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

