[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
未明
グロリア

「カッコイイ」絵が描けるようになりたいです。




あーもーなんていうか
キャラを髪型や服装だけでなく
骨格レベルから描き分けられるようになりたいです

顔がおんなじよーな形で装飾でキャラ判断させるような
いわゆる「判子絵」にはなりたくないのです(´・ω・`)


そんなわけでとりあえず前回ほどとは行かなくとも
6~7くらいの比較的等身高めの
すらっとしたおにーさんおねーさん系が描けるように練習したいところです


というわけでそこそこ纏まってきた気がするグロリアさん
敏捷先行の槍僧兵で口より先に脚が出るぜ!

うむ
キャラ構成ページも早いうちに組み上げたいですね+('ω'*)


・・・同時に他のこも形定めなきゃですね+('ω';)
[2009/05/28 06:06] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<痛痛 | ホーム | 伸長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/22-99c9f138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

