スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
微睡
祈里

窓開けてもあっついし明日のために寝なきゃだし

塗り込む気力が浮かびませんもらららららら・・・・・!!!




GW明けさっそく寝坊しましたYAHOOOOO!!


連休明けともなるとやっぱりというかだっるい1日でしたけど
それだけに月曜が午前中で終わるというのは本っ当ありがたい・・・

のでその利を活かすべく溜まってた課題を居残り消化してきました

造形科目の課題は面倒なのが多いので(道具類の持ち運び的な意味で)
家でやるには少々不向きなので
気は進まないけど残業処理するのが利口と判断しました


まあ面倒は面倒なのですが
切って貼ってな造形そのものはわりと好きなので
なにもない平面の素材から作り起こして物体を作り上げることの快感というかなんというか

つまるところ好きなわけです


ので時間を忘れてえんやこーら・・・!
講義は午前で終わったのに帰宅したのが19時だったよ・・・!!



その後は残ってた課題その2の消化にあたってました

こちらのはマーカーで着彩するものだけどもそこそこ好きなので以下略





気がついたら22時だったよ!

やべえ晩御飯食べ損ねたまじ腹減った・・・!!
でもこれから食べるとなると摂取カロリーがわりとMOTTAINAIので朝までお預け(´・ω・`)



さてじゃあ寝よう・・・!


明日も朝からだ明日はちゃんと起きねば・・・・!!
スポンサーサイト
[2009/05/11 23:31] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<狼藉 | ホーム | 鉛筆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/19-6b78e3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

