[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
鉛筆
朱鷺

スピアクイッケン!!!


・・・・・


見えるかなあ見えないよなあ・・・!




とりあえず
なにこのお前鉛筆まじラブいわ


下手に線入れると取り返しのつかないことになるのはさすがに怖いけど
表現の幅が結構広くてわりと楽しめる気がします

実際ここまで楽しく絵を描くことができたのは久々な気がするよ!

まあそもそも
最近あまり描いてなかっただけなんだけどね!!



そういうわけでして唐突ですがRO絵
まあ見える見えないは置いておいてRO絵・・・!!

両手槍って燃えるよね・・・
長柄物を振り回してる絵が個人的にすごくツボなんだ・・・・

重厚だったり長大だったりする得物は大好物です
ランスに始まりパイクやサリッサ
ブローバやハルバートの斧穂も力強くて味があるし
ショウズリやら十字槍やらフォークやらは穂先のデザインが凝っていらっしゃる
ポールハンマーとかフレイルとかの打撃系もいいね・・・!


ああもう・・・・・

みんなみんな大好きだ・・・・!






ごめんなさい(´・ω・`)



だので

そこんトコうまく表現できるようになりたいです

好きな得物を好きなキャラに持たせたいという
いちおうの目標と呼べるか解らないけど指針は立てた


あとは鍛錬あるのみだっぜε=('ω'*)
[2009/05/08 04:46] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<微睡 | ホーム | 祝祝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/18-53a14e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

