[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
蒙蒙
090429


ペンタブのドライバが逝っちゃったっぽいですこんにちわ



ううむまいったぜ
よもやひさびさに羽根伸ばしてるときに限ってこの有様とは

何度か描いて消して繰り返してやっと掴めたーと思った矢先の出来事

まじへこまざるをえないぜ!!


正直どうしよう
断線し掛かってるもののまだまだ使える(と思う)んだよなあこのFAVO
このさいアナログを練習するいい機会だと思うべきか

とはいえペンタブあると便利っていうか無いと不安なんだよなあ実態
ここで見切って新しいペンタブ買うにしても
いささかマシンスペックが心許無い昨今なので
買い換えるとしたらPCを優先したい台所事情・・・・

なんか冷却ファンがトランザム!!!ってくらいうなりを上げるんだぜ
あとたまになんかガガッ・・・ガギュン・・・って蠢くんだぜ

まじこええ!!



どっちにしてもまずは資本を得ることから始めなきゃなので
週末がんばるとするっすー



にしてもあれですね
世間ではもうすぐイヤッフゥな黄金週間なのですね

残念ながらボクはばいとの予定が明日にならなきゃ決まらないとのコトで・・・・!
切符も予約出来なかったし遠方の友達と約束も出来なかったので!



連休中鎖国フラグが成立しました!ヤフー!!!



(´・ω・`)・・・・・・・しゅくだいやってこよー
[2009/04/29 19:17] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<粛粛 | ホーム | 週末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/14-bd6e8a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

