[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
懸念
ぴくまびより一部抽出

幼女系ゴースト

おめめと衣装がキュート・・・!
ゴーストのテオちゃんです。 ・・・かわいい!







そんなテオちゃんをひどい目に遭わせた完成版はこちら






とりあえずの当たり屋第一弾がようやっと仕上がりました。

もっとこう・・・・・色々と絡めやすいキャラを作るべきだったなぁと
いまさらになって後悔が止みません。


いくら自キャラに愛着があるとはいえ、
いってしまえばごくごくありふれたプレイヤーキャラ

強烈な個性も、印象付ける要素も薄いので
他の方々のキャラクターと絡めづらいということに
今更ながら気づきました。


こういった交流企画で自分だけのエゴ押し通しても
どうにもならないというのが解らないわけじゃないだろうに

テンションハイで失念していた模様ですナンテコッタイ・・・!


どうにかして挽回しなきゃですのう
やっぱどうにかして個性出す方法を模索しなければ・・・!






さてお話変わって私事です。

今週末から来週末あたりにかけて外出の気配が強まってきたので
このノりにノってるテンションに水が差されること請け合いです無念

ついったやらネットやらは
ネットブックがなんとか動くので繋がりそうですが・・・・


SAIの動かせるPCが無いのは痛い・・・!


時期が時期だけに残念でならないのですが、
このたびの用事も外すことが出来ないだけになんともしがたい・・・!

うむむ・・・鉛筆画で企画参加というわけにもいきませぬし
運が悪かったですのう・・・



まあ今更仕方ないので
とりあえずは目先の懸念を発破してくるとしますヨー

・・・・とりあえずは帰りに切符買ってこないと・・・・
[2010/10/14 01:30] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一停 | ホーム | 始動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/138-d2d1b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

