[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
応急
おはようございます

先日学科の応急救護講習がありまして
精神的に結構キているひらさかです(゚ω゚*)


先生のお話が生々しすぎるのがわるい・・・
血の色とか潰れるとか捥げるとかもー・・・・・・・ぐへぇ






さておよそ2週間続いております合宿です

気が付いたらもう9月も終わりですね。





・・・・・早え!!



日付感覚が狂いつつある生活ですが

このまま順当にいけば来月2日には卒業できそうです。



名古屋に戻ったらやりたいことは色々とあるのですが、
そうちのひとつに動きが見られたので載せてみます。





pixiv内企画【ぴくマビ】

マビノギ内キャラを用いたpixiv企画ということで
先週頃から予告が出ていました。


マビノギでの自PCには結構な愛着があり
他鯖在住の最近気になる方々も多数居られる現状なので

本鯖では出来ないアプローチができるのではないかと
密かに期待しておりました   が




ついに本格始動の模様!


しかも始動は合宿終了日!






これは楽しみになってきたね('w'*)!



そろそろ精神的にしんどくなってきた合宿ですが
楽しみなこと考えてれば乗り切れる気がする!

・・・空き時間で設定妄想を繰り広げる自分が目に浮かびます



事故って延期とか取り消しとかならなきゃいいけどね!




10月2日の修了目指してがんばろう。

[2010/09/30 09:54] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<始動 | ホーム | 補正>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/136-416e1301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

