スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
龍騎


 手 塚 さ ん ま じ ラ イ ア 



つるつるした表面の素材の陰影とかテカリとか
いろいろと見ながら勉強練習しなきゃですね・・・。

こういった塗りは特撮とかロボとかメカとかに使うのは勿論のこと、
鎧とか甲冑とか、金属製品とかの表現にも転用できそうなので



とりあえず今回試しに
タイムアタックのようなものに挑んでみたのですが

色分け→範囲選択→アニメ塗りの速さが結構なものでした。


・・・・・・質はまあ・・・置いといて。要勉強。



唐突ですが
かめんらいだー龍騎よりライアさんでした。

ところでライアの由来はエイの英訳(=ray)であってるんですかね


最近龍騎1話から見てるのもあって
ちょうどライアさんがキャラ立って来たあたりなので

・・・・というか主人公単純バカだし2号ライダー面倒なツンデレだし、
他のライダーは守銭奴だったりいけ好かないガキだったりと散々だったので

そんな中のライアさんが相当いいひとだったので
もー輝いて見えるわけですよ。ライアさんまじ天使。エイだけど


そんなこんなで龍騎満喫しております。
今になって見返すと色々と楽しめる気がします。

ライダーが妙に多かったり次はどんなやつだろうとwktkしたり
中途半端にハイテクだったり動きづらそうなスーツだったり火薬の量が派手だったり

  龍 騎 お も ろ い !
ゾルダさんとライアさんはおれのよめ



ええと、
確か僕は結構本腰入れて取り組んでたシロモノがあった筈なんだけど
それが終わったら描きたいと思ってたシロモノとか沢山あった筈なんだけど


・・・・どうしてこうなった・・・?
スポンサーサイト
[2010/09/02 09:25] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<走破 | ホーム | 吃驚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/130-20d09691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

