スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
規制



帰省中にマビれなかったので
最近マビノギでの自PCに対する愛がやばいです

やばいえるふおねーたんかわいい・・・・!



ヘカテーの帽子のぽってりしたデザインと
ルパ旅人服のきめ細かいデザインが大好きです。






ご無沙汰しておりました


つい先日まで2週間強
実家の静岡に帰省してました。

お仕事を探すに当たって
実家に近いと何かと便利であるとは思うので
可能ならば静岡あたりで決められればなああああ・・・・



ともあれ実家に居る間
僕の愛用のデスクトップ(クロさん)は当然持ち帰れないので
SAIとペンタブが使用不可能だったために
色々と鬱憤が溜まったりしておりました・・・

まあその鬱憤は
わんこさま存分にもふったりしてごまかしていたのですが・・・


ぱそこんとネット環境に対する依存度がほとほと高いんだなあと、
あらためて実感しました。



まあそんなわけで名古屋に戻ってきたので
こちらでもシューカツしつつお絵かきしたいなあと思います。


・・・・来月また忙しくなることですし
スポンサーサイト
[2010/08/26 07:26] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<吃驚 | ホーム | 横臥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/128-ea33df28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

