[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
横臥


イナたんを強引に押し倒してみた!



的な!





そこはかとなく構成から伝わればなーとは思いますが、
ボディピロー、・・・まあ某カバー的なものを参考にしました。

また今回描いてみるにあたって
以下の要素を新しく挑戦しています。

○ 今までよりも縦横にそれぞれ倍くらいのでっかいキャンバスサイズで
○ グラデ塗りを基本に、消しゴムでエッジを際立たせる塗り
○ 線画レイヤーに塗りの色と同色相の色を付与

・・・こんなところです。
ええ、がんばったんだよこれでも・・・



先述のように、
某カバーの絵柄っぽく描いてみようという挑戦だったので
見よう見まねで
あくまで「それっぽく」見えるように目指してみたつもりですが

・・・・うむ



色々と慣れが必要そうです。



とはいえ、線画レイヤーの着彩くらいは直ぐにでも実用できそうなので
積極的に取り入れようと思うですよ。
キリッとした黒の縁取りが無くなるだけでも
若干それっぽい・・・・気がする・・・・





さて。

先週から色々忙しくなりそうってさんざっぱら洩らしてた
2010年8月の第2週がやって参りました。


とりあえずは今日、8月9日の夜ですが
そこで今後のことが決まる模様でして、

そこから更に、そこでの決定如何によって
内容やら、日取りやらが順次決まっていく感じでしょうか


数多くの枝分かれの
最初の分岐点的な感じなので、
今後の予定も今日の分岐次第という感じですね


前回の面接(・・・・というよりも対話)では
先方は積極的に働きかけてくださっているとのことなので

正直期待したいですが・・・


お世辞にも、自信満々という形では、ないと思います

自分自身色々と負い目があるのは確かなので
自信があると言えば嘘になってしまうんですよねええ


結構魅力的な提案を戴いてるので
どうか通って欲しいと、今はただ祈るばかりです。
祈りながらエロ絵描いてます。ごめんなさい



※R-18注意


アンケート設定したりしてるので
ぜひともご協力くださいませ!



まあ不安だし泣きそうなのは事実ですけど
どんなに心配したり泣いたりしたところで結果が変るわけじゃないので

極端な話「何も出来ない」ので

なかば諦めながら好きなことするさね!


描きたいものリストが最近ふえてきてしまってるので
前向きにやる気でいこうと思いますよ!
とりあえずは丼あたりから!


可愛い子をエロ可愛く描けるようになりたいです。
やったるぞーえいおー
[2010/08/09 11:00] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<規制 | ホーム | 燦燦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/127-311ab430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

