[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
積載
拝啓火曜担当の講師の皆様


デザインマーカー全色とか色鉛筆全色とか製図道具一式とかケント紙とか

多種多様にがさばるこの素敵な品々
とりあえず全部持ってこいと仰った挙句
8割が使わずに終わったというのは何の冗談ですか


非常に私事ではございますが
朝の通勤ラッシュを上記荷物を抱えたままこなすのは
体力的にも周囲の視線的にも
私には少々酷でありまして

今回の事態におきまして
自転車の購入を始めとする幾つかの改善案を検討しております次第です





あー最近眠くなるのが妙に早い・・・!

なんかやばい色々とやばい

調子とか調律とか狂いすぎてるのがありありとわかる


あーもう神道ガッデム!!
[2009/04/14 21:02] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<週末 | ホーム | 鈍化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/12-f0c0da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

