スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
時短
最近頭身縮みがちだったからここらでぐーっと延ばしてみるよ!










・・・・うっわ微妙!

アタリの段階から踏み外すと修正困難だよね
むしろこの段階でうまくいかないとモチベーション下がるよね・・・


骨格とか勉強し直そうかしら。






さて先日の記事の如く混沌を極めているここ数日ですが


ここ数日色々と無茶して稼動させてた所為か
昨日18時頃帰宅した後の記憶がサッパリごさいません


気がついたら朝7時だったよ・・・・!
なんてこったAD回収し損ねたわ!



以上、ビミョウ過ぎて伝わらない近況報告でした。

さあわりと気が重いけど出るとしませう
帰りに黒のインク買ってくるの忘れないようにしないと
スポンサーサイト
[2010/05/27 08:37] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<羽根 | ホーム | 素猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/113-006ff00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

