[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
鈍化
090411

さすがに退いて久しくは戻りたるかー


久しぶりの休日なのでなにか描きたい描きたい思ったはいいものの
案の定描けなくなってたよ

例え数日といえども離れてれば容易く退化してしまわれるものだと
改めて実感
どんだけデリケートじゃねんもー

感とか勘が全然戻ってこない
なんというか描きたい形に抽出できない
そもそも 顔 が 描 け な く な っ て る !


うっはー重症です先生!
このままじゃ危険です・・・!このままじゃ・・・!!!!




というかどうしましょう
TOV移植ですってよう
しかも新キャラですってよう
あれは卑怯じゃないですかよう・・・!

むっはーこれは買いたいけどいかんせん手持ちが!
さすがにPS3ごと買うとなると相当の出費となりますゆえ!
リアルに今月あと5000円で生き延びなきゃならん状態なんだぜ!
ギブミー仕事!ぎぶみーお金・・・!


ガッコのほうは来週頭から本格的に授業開始らしいです
体調不良で休んだ日の説明もなんとかカバーできたのでよかたです
・・・・まあおかげさまで
両手に教科書と教材の紙袋と肩からA2のデザイナーケース提げて帰る羽目になったんですが!
まわりのお父様方の視線が妙に刺さった地下鉄車内でしたが!!

でもまあ新しい教材のワクワク感はひさびさです
むっはー


・・・・・がんばろう。
[2009/04/12 01:56] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<積載 | ホーム | 頭痛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/11-8a1865c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

