[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
突破
―EXTREME!!―



EXTREME

というわけでー

影とかハイライトとか塗りこんで色々誤魔化してみたよ編をお送りします。
白部分のネオンみたいなラインがたのしかった!




あくまで衣装をそれっぽい配色にしてみたかっただけなのよ!

そんなわけで某ライダーとは一切関係ありませんご了承ください。





いっつも思うのですが
ボクには残念ながら背景のセンスがあんまりないわけでして、

如何にして背景を楽にそれっぽく誤魔化すか考えながら
日々かきかきしてます。



発光レイヤーはうまく使えば
いい感じにハイライト表現してくれるから助かるわあ。

背景に数字のテクスチャでも加えればよかったと思いつつ、
そういえばPC飛んでからテクスチャ入れ直してないんだよなあ・・・






ヨシ今度あつめてこよう。



テクスチャいいよねテクスチャ。


あれがあると面が間延びしなくなるから
いろいろ助かるんですよねー。

いい具合に手が抜けるというか、
ちょっとの労力でそこそこのものが仕上がる素敵仕様・・・。


布地とかチェック柄とか探してみたいです。




さあて、

いい具合にお絵かきのモチベーションあがってきたのですが、
最近色々とたて込んできつつあるので
正直時間取れるかビミョウです。

最近ついったーとかで色々耳にするおかげで
描きたいものは次から次へと湧いてくるのですがー・・・


・・・がっでむ。



にゃんことか描きたい。もっふもっふ。
[2010/05/12 23:52] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<炎症 | ホーム | 極限>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/108-cb37cda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

