[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
揚々


特に深く難しく考えずにガリガリと。
正直雑で目も当てられないと自負してるけど
これくらいならストレス殆ど感じずに気持ちよく描けるんだよナー



ヘカテー衣装はなかなかお気に入り!


・・・なんだけどスカートとかもうちょっと頑張って欲しかった。

こう、なんていうか・・・
ふわっていうかぶわっとした感じが欲しかったんだ
なんていうかパリッとしてるんだ・・・

帽子は文句なしの良造形だとおもいます。
すばらしいね!







さて、


今日は友達と昼食喰いに栄まで出向いてきました。


なんでも先日食べたカツカレーが残念なことになってたらしく口直しにと
金沢にいたころによく通ったカレー屋さんチェーンの
名古屋店にいってみようということに。

連休中は施設開放が無いとのことなので
栄方面に行く機会がめっきりなかったところです。

定期券の更新もしなければならなないので二つ返事で承諾ー。



TS3O00280001.jpg


ここ数日本当いい天気ですのう・・・

栄駅近辺も普段あまり見かけないような家族連れで賑わっており
お天道様もこれでもかとばかりに張り切ってる
絶好のお出かけ日和。



そんな中
待ち合わせ時間を若干2時間ほど勘違いしてたことが発覚したので
近場の書店で立ち読みして時間潰すことになりました。



お、遅れるよりはいいよ・・・!



その後無事合流を果たしてカレー食べに行ったのですが、
こちらのほうが金沢よりも若干割高でした。
ですが味は殆ど変わらず、久しぶりに食べたLカツジャンボは相変わらず旨かったです。




ただ問題はその量。

完全に目測誤ってたことを認めざるを得ない・・・!



その後数時間
胃のあたりに圧迫感を感じ続け
うんうん唸り続ける程度の量・・・

あれ最近胃の許容量増えたと思ったんだけどな・・・!




ばんごはん抜いても大丈夫だったくらい
お腹に溜まってくださいました。

正直きつかったー・・・おいしかったんだけどね・・・



やっぱよく考えて注文しよう・・・!






あと定期券更新忘れてた・・・!
[2010/05/05 03:35] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<二次 | ホーム | 小姐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sophoratartaros.blog22.fc2.com/tb.php/104-c9901e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

