[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
録音
左右反転された髪型が欲しい・・・・!

100122_001.jpg
※※※ 記事内容とは一切関係ないです ※※※





唐突ですが
自分の声ってあらためて聞くと印象変わって聞こえますよね・・・

録音された自分の声を聞いたときに
うっわ自分こんな変な声だっけ・・・と感じてしまったりするのはボクダケデスカソウデスカ



ええとですね、
先日友達とカラオケ行った際に
ものすげえ歌が巧いひとがおりまして

なんていうか音程はブレないわ狙った高さの音を一発で当てるわビブラート綺麗だわ
あんた一体なんなん・・・!?っていうような感じのひとがおりまして

いわく、自分の歌ったの聞いてもらって
どこがどう悪いか指摘してくれるひとがいたとか

いわく、自分でも聞いてみてどこが変なのかを判断して
そこを治すようにして歌えば上手くなるとか

本当かよ・・・!


真偽の程は定かじゃないですが
とりあえず自分で歌ったのを録音して聞いてみてうわぁってなったのは確かなので
改善の余地は多々ありそうです・・・・。


歌のうまい人っていいよね・・・

某笑顔動画とかの歌ってみた系とかでも
プロの歌手と見紛うもとい聞き紛うクオリティのかたとかいらっしゃるので
そうなりたいなどとはとてもいえませんが
近づきたいなとは思います


・・・のでとりあえずこの羞恥プレイというか自分自身との対峙というか
一刻も早くこのネガえんずを下さなくてわわわわあわあわわわわあー恥ずい!恥ずか死ぬ・・・!
[2010/01/22 14:34] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

