[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一面
この記事書く前に一回SAI.exeそのものが消し飛びました(’’



原因はSAIインストールするに当たり
キャッシュからそのままインストールを行っていたこと

先日webブラウザのキャッシュの消去を行った際に
併せて消えてしまった模様。



・・・・・・ユーザーライセンス再DL用パスのメールが残っていて助かりました

コレがなかったらボク死んでまう!




さて
ここ数日ごたついておりましたが
先日いちおうの区切りを迎えまして

大学時代の同期が三重のほうに帰省するとのことなので
少々付き合ってもらいました。


といってもまあ晩飯喰ったりカラオケいったりくらいしかすること浮かばんですが!



そしてまあボクも友人もJOY派なもので
友人が何気なく新曲冊子開いたところ・・・


TS3O0001.jpg



さすがJOY

とはいえ驚くべきはここではなく1枚めくった次  の   ペ    ー      ジ



TS3O0002.jpg




ついにここまできたかー・・・!


オンリーでイベント開催されたりとか
熱が凄まじいのは知っていたものの・・・・

登録されているだけでこの数
こんなに曲出てたんだなあと改めて実感しました



pixivやらニコ動やらでも
東方一色・・・とまではいかなくとも勢力すげえですね・・・


東方ボカロそのものは好きなのですが

描かない奴は人間じゃねえは言い過ぎですが
人気のジャンルを使い捨てるような
そんなイメージがある現状は如何なものかと思ったり思わなかったり

企画やらなんやらで盛り上がるのは良いんですが
今人気のジャンル描いてるヒトは
本当にそれが好きで描いてるのかを勘ぐりたくなる日々


戯言過言でした




pixivは今日も楽しいです

早く載せられるようなの仕上げないと・・・!

091228.jpg
[2009/12/28 11:54] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

