[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
練成
ゴーレム練成スキル +0.05

記憶を頼りにしてるので実在の風景とは絶対に異なります。

ごーれむに乗りたいです。あとにゃんこ様が最近魅力的すぎます。



昼間に珍しく時間取れたので塗り塗りしていたらこんな時間になりました。
公式FAに放流したところデザコン落選祭に巻き込まれ流されて悲しいことになりました。

ちくせう!



ともあれ完全にコチラに集中していたので
時間はあったのに1秒もマビログインしてないというわりと珍しいパターンに。

なんかイベント新しく来てたらしいけど・・・・


・・・・・・まあいいか




最近めっきり指先足先が冷え込んできております。
いい加減コタツ出したいんだけどコタツ布団が無いんだよなあ・・・!
新調しなきゃとは思ってるんだけどなかなか買いに行く機会が無いで困ったもの

・・・・・いや普通にコタツ布団って持ち帰るにはでっかいな!
やばいどうしよう!
[2009/11/19 23:45] | 描画 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

