スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
休日
以前の過去絵で御茶をにごす

5:40






おはようございました

本日はなんかよく解らんのですがお休みでした
厳密には出席を取らないだけなのですが・・・

出席義務が生じない日なので
出校して課題に取り組もうが自由に過ごそうが構わないよという勝手な解釈により
ゆるりと過ごすことといたしました(´ω`*)

課題も先日仕上げたおかげで締切まで若干余裕が出来たので
何一つ・・・というと語弊あるのですがまあ気にすることなくゆっくりしております




とりあえず台風の影響で最近雨続きだったので
溜まっていた洗濯物をまるっと処分!

・・・・・・窓際とお風呂場がすごいことになりました。

唐突に話は変わりまして
今に始まったことじゃないのですが
ボクの家は窓が真北向いておるので直射が入ってこないんですよねー・・・!
日中でさえデスクワークに電灯を必要とする始末ですよ・・・!

北向きの窓には窓の外の景色を綺麗に見せる効果があるのですが
街中で綺麗に見たい景色なんてねえよ!
向かいのマンション綺麗に見せられても困るよ!


とりあえず洗濯物は片付いたので
色々切れ掛かってるブツを補充に行ってきます

ストックが切れる直前だったペーパーと
最近押すとスコスコ言うシャンプーと

食パンとチーズを始めとする各種食材と・・・・



数箇所回らなきゃならないことは確定的に明らかなのでとりあえず 足 が 欲 し い 

自転車通学できれば単純に考えて毎月6000円浮くんだよなあ・・・
どっかに墜っこってないかな自転車・・・・


まあ順当に考えて
ばいとがんばりますか(´・ω・)
スポンサーサイト
[2009/10/28 16:17] | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。