[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
莫迦
すみませんでした!


あーもー
なんかもー・・・・
季節ネタだからって不謹慎な!

もっとこー、
万人を楽しませるような嘘つきなさいよと!







そげなわけでおはようございます。

今更ですがindex.htmlのはアレです、

ネタです


最近ダウナーでナーバスになってたのは本当。
でも思いっきり自己嫌悪云々は嘘。
体調不良気味もわりと本当だけど療養が必要っていうのは嘘。





ボクはまだ辞めません諦めません
下手だろうと罵られようとやりたいことやってやるのさ!
絵描くのだって好きさね!止めないさ!

下手でも下手なりに描き続けたいもんよ!





そんなわけで4月になり申した。


4月の1日です。1日です。




各方面でのはっちゃけっぷりに心躍る1日となりそうです。



とりあえずマビノギ公式とRO公式は頑張ってた。

ニコ動も黒字化ですって!


やっぱエンターテイメント系は力入ってるね!









pixivもうちょい頑張れよ!
[2010/04/01 05:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
画龍
進歩具合!途中経過!



色置き始めたらそれっぽく見えてくる!ふしぎ!





にしても進行速度が遅すぎませんか実態ー


だましだまし稼動させてるような状況なので
なかなか本調子とはいかんとです
かといって二上がりでも三下がりでもなく。

いかんともしがたいのー・・・



最近めっきり部屋の片付けを怠ってたので
そこかしこに結構カオスが目立ちます

先日の年度末課題の残骸やら
持ち帰ってきた作成物やら
その他のも多種多様なつまるところGOMIが点在しているので
新年度が始まる前に大掃除してしまおう!

・・・と思い至ったのが一昨日のことでした。


とりあえずさすがにこの時間から取り掛かる気力はあんまり無いので
死亡フラグとは実感しつつも
この台詞を吐かずには居られないのです



明日から本気出す。
[2010/03/26 03:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
馳走
anubis

いつもおせわになっております


MOBらくがくのははじめてかも・・・!
ゲテモノいいよゲテモノ

まあアヌ様はまだかっこいいの部類だけども・・・!

モンスター格好良く描くのが課題に追加されました
[2009/06/04 23:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
sophoratartaros


日記雑記走り書き         ('w'*)

 





気分転換窓口

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

